幼稚園の新学期準備グッズ | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



こんにちは🌷


春休みスタートしてすでに疲労感🫠
まだまだ始まったばかりなのに(笑)
夏休みはどうなるんだろと今から震えてます😂


4月からねーねは年中さんに進級です🌸

ねーねの通っている幼稚園は
持ち物にクラス名と名前を記入するので✍️
こちらのお名前シール大活躍でした✨


今だと1000円🩷
最近頼んで1290円で注文しちゃったよ😭

制服とかの布のタグにも貼れて✨
一年間洗濯したけど一度も剥がれませんでした👏
色々なサイズがあるけど去年も今年もAサイズを購入しました🙋


あとあとお名前スタンプも🩷
わからなくてまずお試しセットを購入したけどこれだけでうちは十分でした🤣




さてそろそろ新学期用のシール貼り頑張ります💪