コストコでテレビを買ってみた | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



おはようございます☀️
昨日はまたまたコストコへ🤣💨



じーじがテレビが欲しいってとなって
コストコにテレビを見に行ってきました!



ちょうどREGZAフェアーやっていてREGZAがとっても安かったです😳✨


コストコは家電量販店の古いモデルを大量買いするのでテレビが安いみたい✨

型落ちテレビだけど、リモコンにYouTubeとかアマプラボタンもちゃんと付いてるのもあり🙆‍♀️ないシリーズはさらに安かったです!



じーじは65インチのREGZAに決定👏


 
テレビの配送料は65インチで
市内だと5000円ちょいぐらい🚚
それに2階の設置だったのでプラス1100円
5年保証もつけたのでプラス4000円
合計は10万でお釣りが来るぐらい予定だったけど、、


店員さんが同じ商品でもオンラインの方が送料込みで安い場合があると教えてもらったので


コストコのオンラインで同じREGZA65インチのテレビを見てみると👀


店頭価格とオンライン価格が同じ(゚Д゚)✨

しかもオンラインの方が送料込み価格なので
店頭よりも安い🥳‼️


ってことでコストコオンラインでテレビを購入しました🫶
店頭で買うよりオンラインの方が手続き楽✨


でもねー配送日が選べないのか
オンラインだと配送予定がここら辺ですって
表示されるだけ🤣
お届け日直前になったら連絡くれるのかな?
昨日注文してお届け予定日は4/2でした🚚


さっき見たらオンライン売り切れになってたのでいいタイミングで買えました👏