春休み最後はコストコへ | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪


イベントバナー

 


こんにちは☀️



今日は雨の中久しぶりのコストコへ🏃‍♀️💨



抹茶ローフは残り1本分ぐらいしかないから追加購入悩んだけど我慢しました😭
抹茶ローフの割引来ないかな?✨


今日の購入品はこちら💁

納豆が極小一番になってました!はじめてなので食べるのが楽しみです🍚

辛ラーメンは割引だったので✨





あと買いそびれてずっと探していた
ポータブルトイレ「トイポリー」
があったのですぐさまカートイン🛒
40枚入りで1768円でしたー!!
出番がないことが1番だけどもしものために💡






ボディーソープとハンドソープ🧴



以上。今日の購入でした🫶



ねーねの幼稚園がはじまったら

またゆっくりコストコに行こうと思います🙋‍♀️




今から久しぶりのパン作り🍞💕

もう夕ご飯はパンでいいかな🤣??





またお買い物マラソン始まりました💕

最近終わったばっかりなのに買いたいものが出てくるのでほんとありがたい🤣✨


今回ぼくちんの離乳食用におやさいパウダーを購入🥦他にも色々あってねーねの時から使ってます♡