おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!





昨日の夜、寝る前も今朝起きたときも、風邪気味?どうかな?という感じでした💦



お弁当はいるので、3つ作って、旦那はすぐ持って出たから写真は2つ。






野菜の肉巻き

卵焼き

切り干し大根煮物

ポテトサラダ

紫キャベツラペ

ほうれん草おひたし

キャロットラペ





次女はおかず多めにしたいそうで、おにぎりを別にしました。


詰めるのが慣れず、なんかいつもより時間がかかったような…





結局普段の家事が終わったら、ほとんど同じ時間だったから変わらなかったのかもしれないけど、なんとなく時間がかかったような感じがしました💦



 

 



 

 



 

 



 

 



娘たちが出て朝ごはんのあと、風邪っぽいのでゆっくりしていました。



おかげで少し楽になったかな~。



午後からは仕事もしっかりやろうと思います!



では~♪