こんにちは♪

昨日もたくさんありがとうございました!




ときどき一緒にボールで遊んで、 あとはブランコしているのを眺めてました。

そのままスーパーも行って、まとめ買い。

中学生組は勉強、次女はお昼からピアノ練習。

なかなか平日に時間を確保するのが難しいので、土日にしっかり練習してみることにしました。




私は旦那と父の病院へ。

療養型病院に変わって、初めてでした。

ベッドの位置があまり日光が入らない場所だからなのか、またせん妄がひどくなってきて、今は父の中では病院でいじめられていて、転院したいと言っています💦

スタッフを呼んでも来ないと言っています…

また、ベッドのある場所がスタッフの通り道になるためプライバシーがないと言っていたので、日光が入る奥のベッドに変われるか聞いてみたら快諾してもらえました。

あとは父に変わってもいいか直接聞いてみてくれるようなので、それで少しせん妄も減ってプライバシーも確保できた気分になってくれたらいいのですが。


私たちには穏やかに接していますが、母や病院のスタッフには強く言っているみたいで、母も疲れていたので私たちが病院に行くついでに相談してみました。

 看護師長さんが話してくれて、慣れているので大丈夫ですよ~と言ってくれて心強いです…!


これからもしばらくいろんな事件が起こりそうなので、病院に頼りながら母と乗りきっていきたいです。



今日は三女がスイミング、長女が塾、次女は勉強とピアノ練習。


終わったら、娘たちのものを買いに行こうかなと思ってます♪


では~♪