おはようございます♪


前回の記事にもたくさんありがとうございました!




昨日は、いつものようにお弁当を3つ準備。








そのあとは週末用にパンを焼いて、





やっとスーツを洗濯。





手洗いできるものだったので、クリーニングに出さないで洗いました。





風が入るお風呂場で干して夕方には乾きました。



 

 



 

 

午後は小学校の個人懇談。


担任の先生は若い男の先生で、爽やかに三女のいいところをたくさん話してくださり、うれしかったです。


笑顔なところ、 なんでも一生懸命なところ、漢字がきれいに書けてよく覚えていて体育をがんばっているところなど、本人にも言ってもらったことを伝えました♪



帰ったら夜まで仕事。


夜が思ったより早めに終わってからの晩ごはん。




サバ南蛮漬け

煮豆、マカロニサラダ

ごはん&お味噌汁

オレンジ




そこから娘たちと話していて、そのうち旦那も帰ってきてまだ話してたら遅くなりましたが楽しかった♪



しょうもない話も多いけど、できるときにたくさん会話しておこうと思います。





今日は買い物や、父の病院の予定。




今から朝ごはんの準備や洗濯始めます♪



では~♪