おはようございます♪



昨日もたくさんありがとうございました!






最近のコーデです。



連休中から今週まで数日分。




旭高原へ遊びに行った日。





ブラウス…titivate

デニム…te chichi

靴…CONVERSE



父の病院に行ったり、少し出かけた日。




ブラウス…La mode

パンツ…UNIQLO

靴…natural beauty basic

バッグ…FURLA



美容院へ行った日。




ブラウス…titivate

 パンツ…avv





買い物だけの休日。








アウター…PROPORTION BODY DRESSING

トップス…UNIQLO

デニム…te chichi

靴…CONVERSE

バッグ…プラステ


UNIQLOのトップスは、母が買ったけど着ないと言ってもらいました。


自分でなかなかボーダー柄を買わないから新鮮でした♪


今週に入ってから仕事の日。




シャツ…ベルメゾン

スカート、靴…natural beauty basic

バッグ…FURLA




授業参観の昨日。






トップス…greenlabel relaxing

スカート…NOLLEYS

靴…natural beauty basic

バッグ…kate spade




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



昨日は授業参観から帰ったら遅くなって、さらに旦那の帰りも遅く晩ごはんの片付けが遅くなっていったので、最終的に全部片付けることなく寝てしまいました!



朝のお弁当作りの邪魔にならない程度で…



朝から片付けることになったけど、早く寝てよかったです。



立ちっぱなしが長くて背中がパンパンに張って痛かったので、今日は仕事の時間までゆっくりします♪



では~♪