こんにちは♪


今日2回目の更新です♪




そろそろ2月が終わるので、1ヶ月の支出をまとめてみました。


給料日が25日のため、1/25~2/24です。


食費 95091 

日用品 14354

そのほか 52078

(誕生日プレゼント、おこづかい、娘たちの下着や学校用品、ドリル、現像した写真など)


予備費からは

美容院、次女中学受験塾へのお礼、娘たちのマットレス、キッチン収納棚、発表会のドレス


キッチン収納棚は、まあまあの大物。





最近は、そのほかの項目に入るものと予備費は、支出予定が決まった物は少額でもあらかじめ取り分けておきます。


例えば2月は、

誕生日プレゼント、美容院、お礼、ドレスは決まっていたので先に取り分けて、残りの金額で1ヶ月過ごすような感じです。



それでもなかなかの支出額で、毎月一体何を買ったのかと思うけど、特に無駄遣いはしていないんですよね…💦


食費もやっぱり多かったな~。



あと、ディズニー旅行は、旅行積み立てからなので、別の支出になります。





3月からは次女の新しい塾も始まるし、今月も無駄遣いしないように、適度に引き締めていきたいです!


では~♪