こんにちは♪

今日はちょっと暖かくなって過ごしやすい♪


さて、キッチンのすきま収納を新しく買いました。



食品とかのストックが限界を迎えたので隙間に入る棚を購入。

旦那に組み立ててもらってから、もとあった収納から出したストックを入れ直しました。



 少しスペースが余ったので、割り箸とかストローとか、食器棚に入れていた物も入りました。



食器棚の中は年末に整理していたけど、

少し入れる場所を変えました。




掃除機を出したから、ついでにルンバができないところを掃除して、




キッチンに置いてあった収納は、寝室のクローゼットへ。


こちらもストック品を入れました。


お菓子のパッケージとかが溢れがちだったのがやっとスッキリしました。






今日はこれからいつものように、作り置きおかずを作ったり、明日の仕事の準備もしようかなと思っています♪



では~♪