おはようございます♪

今日もどんより雨降り。

洗濯物を片付けて、お弁当を仕上げて、


みんなを送り出して朝ごはん&休憩時間です。


さて、土日の旅行、これまでの記事の最後です!



ディズニーシーと、東京へ旅行に行った日のコーデです♪

 ディズニーシーの日。



ダウン…UNITED ARROWS green label relaxing
ニット…楽天で
パンツ…UNIQLO
靴…UGG
バッグ…COACH


新国立美術館と六本木ヒルズに行った2日目。




ニット…UNIQLO
ニットのスカート…フリーズマート

2日間のコーデの決め方は、
ディズニーがメインだったので、まずは靴を暖かく歩きやすいUGGに決定。

アウターは冷えるからダウンにして、

UGGとダウンに合う動きやすいパンツが黒で、

どれにも合うトップスを最後に決めました。

2日目は、小物を追加で持って行きたくなかったので、UGGに合うスカートを考えたらニットスカートでした。

アウターもダウンでいいし、トップスはシンプルに黒タートルでいいかな~という感じています。

やっぱり靴から決めると決まりやすいです。

気温が上がる日だったから、夜も寒すぎず楽でした。


 

 


 

 


今日は三女が授業参観。



朝からあるので、これから準備したら見に行ってきます!


では~♪