こんにちは♪



今朝は一番に起きてお花やグリーンの水替えからスタート。







次女が美容院だったので、私も付き添いで一緒に行きました。


本人が自分でオーダーしたので私は本当に待ってるだけで溜まっていた読書がかなり進みました。


いつもの美容院に歩いて行って、朝からいい運動になりました!








今年は次女が卒業&入学、来年は長女…と続くので、スーツを新しく購入しました。


ジャケット、ワンピース黒、ワンピースオフホワイトの3つ購入。


卒業式は黒。




小物はCELINEのバッグとネックレス、母からもらったイヤリングの予定。靴はシンプルな黒のパンプスかな。



入学式は全身黒だと暗い感じがしたので、オフホワイトのワンピースを色違いで買いました。


このワンピースでも小物は同じかな。


ジャケットは天候によるけど、たぶん着るかな~。



全部、セリアで買った洋服カバーで保護してしまってあります。



 

 

 



 主役の卒業式はこれ。





waltz by BEAMS DESIGNというブランドのようで、色がとてもかわいく長女が卒業式の2年前に買いました。


そのときに 下の娘たちも着られるように、これがかわいいと思うか、着てみたいか確認して(笑)サイズも多少それぞれ違うので、皆着られるようにワンピースにしました。


それでも次女が試着してみたらちょっと肩幅が大きい…


ギリギリ大丈夫な範囲で本人もこれでいいようなので、同じものを着てもらいます。



中学の制服はこれから用意します!







今は長女はテスト勉強、次女は音楽でピアノ担当のようでその練習、三女は旦那と公園。



お昼からは本屋さんへ行きたいそうです!



では~♪



こちらの記事もたくさんありがとうございました!