母性本能 | 小さな世界の国際結婚

小さな世界の国際結婚

片田舎で生活する30代、2017年イギリス人男性と結婚しました。
2018年7月長女を出産
のんびり結婚生活や、子育て等の日常を綴っていきます。

私は元々働く事が大好きで

主人に出会うまで結婚願望も

出産願望もありませんでしたあせる

 

過去2人プロポーズして下さった

奇特な方も居たのですが

 

結婚=人生を縛られる真顔

 

というなんかよくわからない

強迫観念に駆られ速攻で別れてしまいました笑い泣き

 

孫が欲しくてたまらない母にも

「子供が欲しいと思わないの?」プンプン

と聞かれ「思わない」と即答すると

 

「あんたは女としてどっか欠陥があるわ」ムキー

とよく嫌味を言われたものですイヒ

実際自分でもそうなんじゃないかな?と思っていました。

 

友人は「猫をあれだけ大事にしてるんだから

ちゃんと母性本能はあると思うよ」と言ってくれていましたが

そうだね!とは思えず

 

人間の子供は苦手だな~滝汗と思っていました。

そんな私が今はお腹に赤ちゃんが居ますウシシ

 

最初は妊娠したことも

最愛の愛猫が帰ってきたえーん

位にしか考えていなかったのですが

 

ここ最近はお腹の中でポコポコ動く我が子が

とても愛おしく感じます。照れ恋の矢

 

出産予定日まで後100日程度になった今

「早くこの子に会いたい、顔を見たい」

と思う事があります。

 

やっぱり母性本能って誰にでも備わっていて

きっかけさえあれば目覚めるものなんだなって

改めて感じました。お願い

 

この記事を書いている今も

お腹を元気よく蹴ってくれています爆笑音譜

 

後100日

会えるの楽しみにしてるから

元気に大きくなってね照れラブラブラブラブ