イギリスでの結婚式~会場外観 | 小さな世界の国際結婚

小さな世界の国際結婚

片田舎で生活する30代、2017年イギリス人男性と結婚しました。
2018年7月長女を出産
のんびり結婚生活や、子育て等の日常を綴っていきます。

私たちが結婚式を挙げたのは

主人の実家がある地域の

昔の領主さんが住んでいた屋敷ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

広大なガーデンと大きな池

古いお屋敷が魅力の人気の式場

結婚式の無い時はホテルとしても人気なんだってウインク

 

 

ここでフラワーシャワーとか

ライスシャワーしましたガーベラ

 

 

お部屋の窓からの景色はこんな感じ

夜は野良ウサギが走り回ってましたよネザーランド・ドワーフ

 

私がイギリスに滞在している

約2週間の間、ずっと雨が降らず

結婚式当日はお日様サンサンの快晴晴れ

 

「こんなに素晴らしい天気の日は本当に珍しい」びっくり!

と会場スタッフも家族も皆言っていました

 

 

私たちの宿泊してた場所の

隣に建ってる宿泊用の建物

他の親戚達は式当日こちらに宿泊

 

 

ここはブーケトス会場花束

真ん中にある石畳みの真ん中から

ブーケをトスしました。

 

とにかく広い土地で

緑も多く綺麗な場所でした照れ

 

野生のウサギやリスネザーランド・ドワーフロップイヤー

ハリネズミもいたりしてハリネズミ

日本とは全然種類が違うなおねがい

とても楽しめました

 

私の今までの海外の経験上

野生(野良)の動物を観察するのが

一番面白いな~って思います。爆笑音譜