イギリスでの結婚式~前夜 | 小さな世界の国際結婚

小さな世界の国際結婚

片田舎で生活する30代、2017年イギリス人男性と結婚しました。
2018年7月長女を出産
のんびり結婚生活や、子育て等の日常を綴っていきます。

結婚式のレポートはもう終わり!

って思ってたけど

もうちょっと書きたくなってきたチュー

 

イギリスイギリスの結婚式はウエディングドレス

新郎新婦は基本前日会場入り星空

大きな荷物を持って

会場のホテルに泊まります

 

 

私たちの泊まった部屋は

このホテルの中では一番広い部屋イヒ

何故かと言うと

 

翌日朝一から

ここで式のメイン参加者の女性全員が

身支度をするから滝汗

 

花嫁、母親、ブライズメイド達

フラワーガールetc...口紅アイシャドウ付けまつげ唇

 

…だけどね

 

 

寝る時にこの広さは

逆に怖いよ笑い泣き

 

 

ちなみにお風呂はこんな感じ

奥の電気が消えてる空間がシャワールーム

バスタブとシャワーがこんなに離れてる

日本人の私にはよくわからない感覚だわチーン

 

こんなだだっ広い部屋で

お互いの声の反響音に笑いながら

結婚前夜は更けていきました

 

MAX疲れてたので

風呂入って速攻で寝ましたけどねイヒ

 

イギリス日本イギリス日本イギリス日本イギリス日本イギリス日本

 

ちなみに、前日昼はこんなことをやってましたニコ

 

 

式でゲストのテーブルに置く

プチギフトのラッピングふんわりリボン

 

両サイドの義母の友人(イタリア人)が

イタリアから買ってきてくれた

義母お気に入りのチョコレートを

 

ミニバッグに詰めて

リボンでラッピングリボン

 

私は4個つまみ食いしましたよニヤ

 

私(真ん中)の左に座ってる

ブライズメイド(日本人)の

本職が雑貨屋店員で

 

驚くほど大活躍してくれたのは

言うまでもないちゅー

ありがとうデレデレラブラブ