夏休み目前 | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

2号5年生男子別室登校中

(3年生5月下旬~12月までは完全不登校、

6月から毎日別室登校になりました。一日2.3時間程度登校中)

 

 

 

7月は毎日登校予定です!

毎日なので息切れしないかと横目に見ながら

心配しすぎず先回りしすぎずをいつも心に予防

面談は担任の先生とだけなので成績のことくらいかな。

児童支援と主任の先生が主になって下さっているので

言い方悪いけれど、まあ適当に。

 

新しいスクールカウンセラーさんとは合いませんでしたが

児童支援の先生や通級の先生とはうまくやっていけそうだし

出来る事も増えた4カ月でした。

このまま2学期も続けて行けるといいなあ。

 

お休みする午前中はデジタルデトックスで外へ連れ出そうと頑張った2カ月でした

オレンジ自販機で釣りだした日もありましたニコニコ