2月は逃げます。 | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

2月の生誕祭を楽しんだつもりが

あれあれと3月になってしまいました。

スキーに行く予定が雪が無くて土壇場クローズに

肩透かしを食らって消沈。

ikeaに行きました。

 

大阪マラソン時にはナビが行事って出た!

面白い。

 

新学期に向けて歯切れの悪い懇談があります。

先生もはっきりと言わない言えないので

どこまで話をすればいいのか悩みますが

お礼が言えたらと思います。

 

1号の卒業式まで1週間ちょっとになりました。

私は泣くかな?泣かないかな?

もう一回服が着れるか確認せねば不安