決める | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

 

たまごの12個パック。初めて見たんだけれど

2個分長いだけで持つ時にバランスとりにくい重さ。

面白いのもあってつい買ってしまった。

自転車なのに!

(自転車の前かごには入れてはいけないたまご。割れるから)

 

 

1号6年生。

最終学年なので陸上教室が終わります。

手続きと返却してほしいものリストに

個人カードがありました。

・・・・

カード?

一回は見た。

寒そうな顔で写っているやつ。

どこにあるの?

 

探して探してお掃除お片付けになるくらい

探しました。

見つからないと思って探してはいけないらしい。

見つかる。うまくいく。

以前は「そんなこと言ったってー」の気持ちが強すぎて

この信じるちからというものが使えなかったのですが

最近は大丈夫って思えることが多くなっています。

 

 

 

 

 

ありましたー!クラッカー

些細な感情の揺れなんだけれど

ハッて気づく事も大切だと思った。