秘伝帳、開帳っ!、の巻 | ゆかねぇの39さんきゅうBlog~一条工務店i-smartのお家が建ちました!~

ゆかねぇの39さんきゅうBlog~一条工務店i-smartのお家が建ちました!~

お家のこと、家族のこと、いろいろ書いていこうと思います。ただ・・・、更新率は悪いです(汗)。お家はもうすぐ引渡し予定!完成見学会、絶賛開催中!
娘ズは年長さん・年少さんになり半年。今日もヤンチャです!

こんばんは音譜ゆかねぇですニコニコ
娘ズも明後日の修了式で、年中組、満三歳組を修了です合格少しは成長したんかいな!?はてなマークマークが頭を飛び交う母ですあせる
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
アップいつものヤツ、お願いします(笑´∀`)ラブラブ

さて、昨日のブログで、上のお嬢のうどん学校体験遠足について(おうどん作り体験遠足、の巻)書きましたが(リンクできましたビックリマークごまめさん、ありがとうございましたドキドキ)、秘伝帳を今の今まで開けてなかったので、開けてみました!!
それが、こちらクラッカー
まず、広げると、卒業証書クラッカー

次にこんぴらさん?

そして、裏面には秘伝帳が!!

秘伝帳を巻いてる棒は、うどん学校の名前の入った麺棒のようですが、勿体ないので、使わないでおくことにしますビックリマークといっても、娘ズが使うと言ったら出さざるを得ないか…あせる
みぃさん(上のお嬢)にとって、いい記念なものとなるといいなぁニコニコ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
アップ帰りにポチッとお願いしますラブラブみぃさんがおうどんを作ってくれる…かもしれません(笑´∀`)音譜が、気まぐれなので期待しないで下さいね(笑´∀`)ラブラブ