ウキウキしながらドキドキしながら(+質問有り)、の巻 | ゆかねぇの39さんきゅうBlog~一条工務店i-smartのお家が建ちました!~

ゆかねぇの39さんきゅうBlog~一条工務店i-smartのお家が建ちました!~

お家のこと、家族のこと、いろいろ書いていこうと思います。ただ・・・、更新率は悪いです(汗)。お家はもうすぐ引渡し予定!完成見学会、絶賛開催中!
娘ズは年長さん・年少さんになり半年。今日もヤンチャです!

ウキウキしながらドキドキしながら月曜日を待つゆかねぇです音譜
と、いうのも、月曜日の午後、私ゆかねぇ、とうとう土地持ちになります!!
嬉しいですねぇ~ラブラブ楽しみですねぇ~ラブラブ少々恐ろしいですねぇ~DASH!だって、大きなお金が動くんですもん叫びビビりますよねあせる諭吉さんの束がいっぱい、って程ではないけど積まれます爆弾(仕事柄、見慣れてはいるんですが、我が事になると…ビビりますあせる)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
アップいつものポチッと、お願いしますラブラブ

てな訳で、今日は土曜日、ですが、(ゆかねぇも仕事、でしたが)某デパート内にある市民サービスセンターに、住民票を取りに行きましたDASH!土地購入に必要なんですね爆弾
閉庁日でも住民票が取れるのは助かりますねグッド!
役所に寄れるって思ってる日に限って、急な用事や仕事が入ったりして結局行けず終いになるんですよねガーンあぁ、ようやく寄れましたよべーっだ!
どこまで載ってたらいいのか分からんかったので、全部載っとるのを出して貰いました。まあ、値段変わらんしニコニコ必要なとこが抜けとるよりはえぇかな、と。
これで、決済当日必要な物は揃ったかな…。

で、次回打ち合わせまであと一週間あるのですが、ぶっちゃけ、退屈してます(笑´∀`)。間取り見ながら、さすけさんのブログを参照しながら(←お名前勝手に出してスミマセンあせる)、コンセントの位置を考えております。もう、それしか考えれんのですもん。困った困ったこまどり姉妹。
おうちづくりのウキウキしながらドキドキしながら、を保つのも難しいですね(笑´∀`)。

あ、そして、突然、質問です!!
小屋裏を作られた方ビックリマーク
アドバイス下さいラブラブ
床・壁・天井仕上げはされましたかはてなマークされませんでしたかはてなマーク仕上がりはどんな感じですかはてなマーク
ゆかねぇ宅、小屋裏設置予定ですが、仕上げをするかどうか悩んでおります。小屋裏に入れる物は、ゆかねぇの趣味のCD・DVDやアーティストのグッズなど、です。暑くなるとのどなたかのブログを見たことがあったので気になりまして…。断熱材を入れる方がいいですかねぇはてなマーク
教えて頂けると幸いです。座布団10枚でいいですか(笑´∀`)はてなマーク
スミマセン、中身がオヤジなもので(笑´∀`)ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
アップお帰りはこちらからポチッと、でどうぞラブラブ
ウキウキしながらドキドキしながら、月曜日を待ちましょうニコニコ