昨日はママ氏の💩事情が笑

(すんません いつもこんな話でアセアセ

いい感じで〜

おトイレで普通に済ませることができまして

色々お世話してたら

「あんたはやかましいけど 

ようやってくれるね〜」

って言われましたウインクウインク

「やかましい」は余計だけども笑笑笑

まあ こんな風に言われたらお世話冥利に尽きるわけです〜ウインクウインク

今週は今の所平和で〜す口笛口笛口笛

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

節分の京都旅の続きです〜〜!!

 

建仁寺から歩いて行ったのは

安井金比羅宮〜〜!!

 

今回の旅の最大の目的は安井金毘羅さんでお礼参りをすることでした〜!!

 

覚えててくれてる方もいるかもですが〜

去年誕プレで妹から京都の旅をプレゼントしてもらって・・・

その時に2人で安井金比羅宮で縁切りをしました!!

 

 

その時の様子ね下矢印下矢印

 

こちらの神社は「縁切り 縁結び」本当に縁が切れることで有名でして

私たち その時お互いに気になる病気がありまして

2人ともそれを書きました!!

 

妹は皮膚にぶつぶつが出まくってた時で・・・

私は人間ドッグで子宮体癌かも?って時だったので・・・

そして妹はそういえば・・・それから顔に何もできなくなって

私も良性のポリープって言われて

これはお礼参りしなくちゃってことになったの!!

 

image

 

こっちの表面にお礼の言葉を書くように言われたので書いてきたよ〜上矢印下矢印

 

でね ここでまず姪っ子がおみくじ引いたらさ〜

中吉だったんだけど〜内容がめちゃよくってね・・・

妹も引いたら これまたいい感じの内容で・・・

じゃあ 私も引いてみるね〜ってことで

例の「おみくじ中吉人生」を打破するのか〜とか言いながら引いたら

 

なんと・・・

 

大吉〜〜下矢印下矢印

 

image

 

今までの努力が報われて〜

健康面は最高の年になって

金運も好転の兆し〜

そして 

思いを打ち明けるときだ〜〜〜笑笑笑

 

今度ぷーさんに言ってみよ笑笑笑

 

もう〜内容もいい感じで〜

最高のおみくじだったぞ〜〜!!

 

おほほ!!

よかったよかったウインクウインクウインク

 

いい気持ちで御朱印いただいてきた〜〜下矢印下矢印

 

image

 

この後 八坂神社行って〜節分を体験したわけです〜〜!!

 

そうそう 舞妓はんにも出会ったんだけど〜

スマホ出すの遅れて・・・後ろ姿ですが・・・笑笑

 

image

 

八坂さんの御朱印はこちら〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ってなわけで〜

最大の目的のお礼参りもできて〜

人生初の神社での豆まきも参加できた〜!!

 

この後ね〜

 

HOTEL THE MITSUI KYOTO

Afternoon Tea をいただくよん

 

長くなったので 続くね〜〜

 

今日は銀行業務くらいなので〜

英語の復習しよっと!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!