昨晩 PCからログインできない状態が続いて〜

何をやってもダメで・・・

そのうち寝落ちしてたアセアセアセアセアセアセ

朝になってもう一度再起動したら〜

やっとログインできたよ〜〜!!

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

妹からの誕プレ京都旅の続きで〜〜す!!

まだある〜笑笑笑

お付き合いのほどを〜〜お願いお願い

 

庚申堂を出て〜八坂の塔を見ながら歩いてたら

 

image

 

面白いものを発見!!

 

image

 

必要なメッセージを頂戴!!

「えい」と言ってひく笑笑

 

 

こんなんは 普通見過ごしていくのに

何を思ったか2人でハマる笑笑

 

 

「私は全て持っている」って書いてあって〜

それを読んだら・・・

通りすがりの人に「こわっ」って言われてしまう笑笑

 

ここで 楽しんだあと お店の中にピンクのおうむを発見!!

めちゃ可愛くて遊ばせてもらったよ〜〜!!

 

image

 

 

 

ピピ!!笑笑

 

さらに美味しそうなソフトクリーム見つけて〜

 

 

妹はモンブランソフト〜

私はあまおうの苺ソフト

 

image

これがめちゃ美味しかった〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

そんなんしてるから時間がなくなってきて〜笑

次への移動をしてる時

安井金毘羅さんの前を通ったの

 

image

 

image

 

妹は知らないっていうので説明して〜

ここでお参りしたら縁が本当に切れるから

本当に切っていいことしか書いたらダメだよ!!

でも病気とかなら書いたらご利益あるから大丈夫ニコニコニコニコ

 

image

 

私が前に過呼吸発作で苦しんでた時に

発作出ませんように・・・って書いて

それから一度も出てないんだよって話して

 

image

 

お互い 今気になってる病気のことを書いて〜

お参りしてきたよ〜〜!!

 

この石の真ん中を前からくぐって切りたいことを祈る

そして反対側から結びたい縁を祈って戻る

 

 

なので反対側からは健康でいられますように・・・

って祈ってきたよ!!

 

これで きっと大丈夫ニコニコニコニコニコニコ のはずアセアセアセアセアセアセ

 

あ もう予約の時間近づいてるよ〜ってことで

夕方だけど その時間しかとれなかった予約だったとかで

この時点では内緒の場所でのアフタヌーンティーへ!!

 

これは感動で〜ニコニコニコニコ

長くなるのでまた書くね〜〜!!

 

今日はママ氏を連れて次男くんとこへ行くの〜

無事に行けるかな〜アセアセアセアセアセアセ

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!