なんだかわからないんだけどふくらはぎが痺れてピリピリがとまらないので久しぶりにドMの集まる接骨院(笑)へ行ってきました~!腰が左に傾いて右に戻ってる?とか言われまして・・・要するに腰が歪んでるようで腰痛からの痺れだとのことで 鍼してもらって超超超いた~~~いマッサージしてもらったら痺れはとれましたが右側のおしりあたりの腰?(笑)が痛~~~~~~い(泣)

 

おはようございます~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

やっぱ強力な腰痛だから一回の鍼じゃダメだな~アセアセアセアセ

マッサージも鍼も めっちゃ気持ちいいから(痛いけどね 笑)もう一回行ってこよっと!!

 

ってことで 朝接骨院行ってからの~~総本部のお仕事~~~!!

 

気が付いたら靴@GU以外 全てZARAだった(笑)コーデ
{271803F9-74F9-440B-96F2-B56A2A7361D2}
このデニムがね~ めっちゃキツイんだけど 頑張って履いてます(笑)アセアセアセアセ
 
総本部のお仕事片づけてからの~母のお世話やらお洗濯やらして~アセアセアセアセ 扇風機も出しまして~
そのお掃除もしといたんだけど 「寒いから いらん」って言われたとか・・・・(笑)アセアセアセアセ
でも週末30℃になるって言ってたし~~~アセアセアセアセアセアセいつまでもストーブ出してるから片づけてたのに叱られたとか(笑)
 
気を取り直して(笑)帰りにレイトショーで 念願の「美女と野獣観てきたよ~~爆  笑ニコニコウインク
この間高島屋に飾ってあたドレスが上の写真です~!!!!
 
{0B0F4FA7-9D06-4367-AB2A-7A3DA97F5936}
洋画は字幕でしか観ない派ですが こればっかりはね~育三郎さんの歌も聞きたいし~~
でもエマちゃんの声での映画を観たいし~ってことで 迷いに迷って とりま字幕で観てきた~!!
 
もうね~めっちゃいい~~~~~~~!!!!!
ラストで涙がだ~~~~~~と出てきた(笑)

と1人で感動してたんだけどね~私の前の席の男性は 始まってすぐに 立ち上がって外へいき・・・
またもどってっくるじゃん。。。
少しするとまた出ていく…
そのたびに画面みづらいわけ~~~アセアセアセアセアセアセ
ちっちゃくなって移動してくれ~~~~!!
で なんで 君は そんなに外へいくんだいアセアセアセアセアセアセ観たくないなら帰ってこないで~~アセアセアセアセ
こちとら めちゃ感動してるんだぞ~~~~~~~(笑)ウインクニコニコ爆  笑
なかなか時間ないけど育三郎くんの絶対に観る~~~!!
追憶も観たいし・・・忙しいじゃん(笑)アセアセアセアセ
 
久しぶりのアイス事情!!!!
出遅れましたが 皆さんからの情報で 白いチョコミントのハーゲンさんの期間限定!!
げと~!!!
{34A72717-7AC0-45E6-A98E-9934B875E35C}
もはや クッキークリームにしかみえないですぞ~~~!!
でも食べたら チョコミントでした~~~~爆  笑ニコニコウインク
 
うまか~~~~~~~爆  笑ニコニコウインク!!間違いないね!!
 
美味しいものも食べたし~ ちょっくら新幹線乗ってひとっとびしてきま~~~すアセアセアセアセアセアセ

え?

{3D721DD5-CEFA-4EFB-8388-5DE414AA7233}