久しぶりに 何の予定もないオフ~~~~
ゆっくり寝ようと思ってたんだけど安定のリビング寝落ちのうえ2時間ごとに目が覚めて(ベッドいきなさい 笑) 結局寝た気がしない状態(笑)だったけど 一応お昼に起きました(えっ)

おはようございます~~~

実はですねGW中の病室で ぎっくり腰になってて湿布を貼りまくってだましだまし今日まできてたんですがね~~~

そうだ!! 接骨院へ行こう!!

ってことで 行ってきました~~~~

今日のコーデはこちら~
トップス@メイソン・グレイ
パンツ@UNIQLO
バッグ@ELLE
スカーフ&靴@GU

{7DA115F0-FB43-4388-8D48-94E1CEED4DBA}

ひゃっほ~~~~~~!!!!

毎度おなじみ 「ドMの集まる接骨院」へようこそ~~~!!!

ってなわけで これまた父の入院中から寝違えで 首がおかしい妹を連れて 行ってきたよん
久しぶりだったけど 腰に電気鍼・肩~首に普通の鍼をしてもらって・・・
鍼は大丈夫なんだけどね 何しろ前から何度も登場してるように もうね先生の施術が痛すぎる~~~~~~
まるで 「鉄板が入ってるみたい」と言われるくらいの固さだったらしく 半端ない痛みで もうhギャーギャー叫びまくって 終わりました(脱力 笑)

でも これが 気持ちいいんだよね~~~
おかげさまで 後ろへ反れなかった腰が ばっちり 反れまして~~~
スッキリさわやかに なりました~~~~
妹もばっちりだったとのことで~
よかったよかった

ちょっと赤い夕陽には 早かった空の写真だよ

image

ひこうき雲も見えて 雲の形も ちょっと怖い感じだけど なかなか幻想的でした~~~

「今日のアイス」はね
ティラミスを凍らせたような アイスでおいしかった~~~

{B6C44BEA-71CE-4D22-82DA-801A91DDFD65}

ダイエットはしたいけど アイスはやめられましぇ~~~~~ん

今日は お仕事がんばってきます~~~~

アイスのために・・・ね(笑)