こんにちは~~ニコニコ





今朝 起きたら まっすぐ たてなくて・・・もちろん 歩くのも大変しょぼん





なんなの~~あせる





特に たくさん歩いた覚えもないし・・・





ゆっくり家事を こなしてたけど・・・やっぱり左足のふくらはぎが・・・ヤバいあせる





これって・・・いわゆる 「肉離れ」・・・的なんじゃなくって~~!!!?





あきまへ~~んあせる





ってなわけで・・・毎度おなじみの鍼灸接骨院へ・・・





ハイビックリマーク  そうですビックリマーク





やたら 明るい自称永遠の25歳(実は44歳あせる) 





「kanちゃん久しぶり~ニコニコ 元気だった~?来ないから心配してたよ~!!





「だ・か・ら・ いつも言ってるけど~ 元気だから来ないんだってばニコニコ





・・・と お約束の会話をかわし・・・ 








愛情治療と言い張って 満面の笑顔で めっちゃ痛いマッサージ(治療)を施し





「いた~~いあせる 死ぬ~~あせると叫ぶ私に・・・





「大丈夫 まだ 死んだ人は いませんからニコニコ・・・と笑顔でかえし・・・





「あっ また ブログに書いちゃう~?」 と 嬉しそうにする・・・





ドSな先生の接骨院・・・めっちゃ 混んでて (超人気者ニコニコ)3時間かかったよ~








電気鍼してもらったんだけど・・・腰や首は 超気持ちいいし 大好きなんだよねニコニコ





それが・・・左足が まっすぐ伸ばせないんで 膝のうらや ふくらはぎにも鍼あせる





超 こわかっただよ~~しょぼん





ぎゃあぎゃあ言っただよ~~(笑)





大騒ぎのなか 鍼に電気通したら・・・「おお!!めっちゃ気持ちいいじゃんアップ





よかったよ~~ニコニコ





鍼より そのあとのマッサージっていうか 筋肉をほぐしてもらう方が・・・





痛すぎて・・・いわゆる 癒しのマッサージではなく・・・





あくまでも治療なので・・・仕方ないんですよ~





でも 終わったあと ウソみたいに 楽になるんだよね~アップ





だから めっちゃ痛いのに みんな 来るんだよね~





でも 「ドMの患者さんしか 来ない!!って 言うと





先生も患者さんも 大笑いとなる 本当に 癒される接骨院です~ニコニコ





今日は 小児鍼ってのを 初めて見ちゃった!!





1歳なってるかどうか・・・くらいの赤ちゃんが





お腹と背中に 何かコロコロしてたよ~(^▽^;)





夜泣きがひどくて 来てるそうです!!





泣いてなかったから 痛くないんだろうな~~って思って見てたんだけど・・・





うちの次男君も 夜泣きひどくて・・・大変だったこととか 思い出して





何だか懐かしくなっちゃけど





それにつきあってる 若いママさん・・・大変だろうなって思って





小児鍼なんて・・・私 知らなかったから





きっと いろいろ調べて いろいろやってるんだろうなあって・・・





大変だあ・・・(;´▽`A``





今日は寝てくれると いいけどな~あせる











私も 今日は ぐっすり寝れるといいな(笑)  kan‐kanの人生いろいろ











P.S・・・・





昨日 お庭の模様替えして・・・まりんぎちゃんみたいに ハート作ったよ~ドキドキ








   また 遊びに来てね~~音譜


 












kan‐kanの人生いろいろ


   みなさ~~んニコニコ