<御神水>から抽出された粉を 絵の具として描いた絵を展示します | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

月に一回、都内で開くイベント

 

時間内出入り自由の

カジュアルバージョンは【対話できる絵画 ゆる飲み】

本日開催

ドタ参加オーケー!

 

************

 

こんにちは。

画家/ビジョンクリエイターの門間由佳です。

 

 

今日は主催イベントのご案内です。

本日のイベントですが、

夕方から夜。

ドタ参加オッケーですので、

ピン!ときた人は

お寄りくださいね。

 

<開運>に興味ある人

必見イベントです。

 

***********

 

本日、8月26日金曜日、

新宿山吹町で主宰イベントします♫

 

今回は、

<御神水>から抽出された粉を

絵の具として描いた絵を展示します✨

口コミで【病人や感度の高い人が集まる温泉】

から生まれた粉です。

 

 

オーダー絵画を描いていると、

いろんな依頼が舞い込みます。

 

 

一人ひとりに寄り添って、

「その人のための

ベストな絵は何か?」

を考えるのが、私の立ち位置。

 

 

そう伝えると、

「これは顔料として使えますか?」

と聞かれました。

 

 

 

聞かれたら

「まずはトライする」のが私の信条です。

 

何事も、

考えているだけでは始まらない。

 

トライして手足を動かすこと。

 

そうすれば、

考えたことのその先は、

自然に開かれます。

時に、自分で思ってもいない運が

開けることもあるから、

人生はオモシロイ。

 

 

これは、

<開運>にも通じること。

 

<運がいい>と言われる人、いう人を

よ〜く観察すると、

行動が伴っています

(表面にみえてないこともあるので、

よ〜くよく観察してみるのが大事✨)

 

、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、

 

 

絵の具作りのセオリーを踏まえて作ってみると、

 

依頼主からいただいた<御神水>から生まれた粉は、

美しい朱鷺色(ときいろ)になりました。

 

 

 

 

その後、朱鷺色ができたことで、

「こっちの粉も絵の具にできますか?」

数種のものをお預かりすることになりました。

 

 

 

【世界で他にない絵の具】を全面的に使って描くのは

初めて✨

 

 

 

感度の高い人、

0から1を創るのに興味ある人、

そして、

絵が好きな人、

本質的な対話が楽しめる人、

 

 

 

おすすめです♪

 

 

ドタ参加の方は、こちらにお申し込みの上

お越しくださいね。お願いします♪