自分の感覚にぴったりあった心の海をオーダーメイド絵画で手に入れる魔法! | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

オーダー絵画本画:題名:心の海

 

 

こんにちは。

画家/ビジョンクリエイターの門間由佳です。

 

 

 

********

 

 

 

今日は涼しげな海の

オーダー本画の画像とストーリーをお届けします。

 

皆さんは、【魔法】と聞いて、

 

何を思い浮かべるでしょうか?

 

ワクワク感?それとも、いかがわしさ?

手品のようなもの?

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

 

 

【魔法】は、もともと、

最先端の科学のことを言われていました。

 

 

私の【魔法】は、

タネも仕掛けもある、

「地に足のついた魔法」です✨

 

だからこそ、

「地に足のついた成果」を

 

オーダーメイド絵画を通じて

サポートできると思っています。

 

私は、単にふわふわした魔法やマジックを求めて

あれこれ彷徨うには、

人生は短すぎると思っています。

 

 

確実は魔法や奇跡に興味のある人だけ

 

この先をお読みくださいね!!

 

 

 

*********

*********

 

 

海が描かれたオーダー絵画の画像を見て、 

 

多くの人が「まるで写真のようですね!」と言います。 

 

 

中には、「これ写真ですよね?」確かめるように聞いてくる人もいます。 

 

 

 

でも、もしも同じような場面の海の写真と並べたら‥‥、

 

 同じような海岸線に立って海を眺めたら、

 

 絵と現実がどれほど違うか気がついて驚くことでしょう! 

 

 

 

 

現実ではあり得ない空気や世界を、

 

 まるで本当にあるかのように感じることができるのも、 絵の楽しみです。 

 

 

  私が取り組むオーダー絵画では、 【自分の感覚にぴったり

 

あったものを現実のように表現された絵を手に入れる】 のがクライアントの醍醐味です。 

 

 

 

続きはこちらへ