感性を生かしてより生活を豊かにする習慣とは | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します





*************


こんにちは。
対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。



【驚きの発見!】
「仕事がすごくできるのに、
絵を感性でつかめる人が少ないのにびっくりしました」
ある方の職場での体験。
抽象的なので、
「〇〇がそっくりに描けてますね」となどの常識的な小技は効かない(笑)
「門間さんの絵は感受性のリトマス紙(!)になりました」
「仕事が優秀な人」と
「感受性(創造性)豊かな人」
は、必ずしもイコールではない!!!
そう、、、、実は、『イシューからはじめよ』で安宅和人さんも、
【優秀】といわれるひとでも【自分なりにつかめないひと】は多い、といっています。
優秀な人は、
仕事に困ることはないでしょう。
でも、、、、
【自分なりにつかむ、感性】を日々磨いていくと、
あるとき、
仕事と人生の【質】が
ガラリと変わるのです。
まるで、人生二倍でなく、【人生二乗で楽しくなる】感じです☆☆☆
絵を、自分なりに自由につかんで楽しんでみてくださいね^^




***************************
***************************
***************************
最新のイベント

5月28日 対話できる絵画プチ個展

6月21日 対話できる絵画ゆるのみ個展

6月24日 【タートルDスペシャル 対話できる絵画 ゆる飲み個展】

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP