絵と言葉の【対話】でココロがひらく | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します




対話できる絵画ゆる飲み個展会場写真より。


*************


こんにちは。
対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。
先週は京都奈良にいっておりました^^

そして、昨日と今日は、【対話できる絵画 ゆる飲み個展】開催しています♪




小さくて限りなくシンプル。
そう、、、、ちょっと秘密基地みたいかも(笑)
どうやら解放感があるらしい。。。!
ココロの扉が自然にひらくような☆
飯田橋での【対話できる絵画 ゆる飲み個展】。


やるたびに
「予想外に(笑!)落ち着ける」
「時間があっという間」
との声に、気がつけば飯田橋で一年以上お世話になっています。

会場は、株式会社 親交設計 株式会社 親交経営 の 
応接スペース。
「【人と人のつながり豊かな場】にしたいと思っている。
ぜひ、ここでやってみたら?」
と、快く場を提供いただきました。

高級バーでも高級レストランでもない、
シンプルな場。
だからこその他では味わえない解放感が味わえます。

「予想以上に落ち着ける・・・!」
と、ビルの入り口からは想像できない
【秘密の癒し隠れ家】のような空間です♪

参加費1500円 ワンドリンク(アルコールもノンアルコールもあり)付き☆
食べ物持ち込み可です♪
オーダーの過程がみれます^^
【エネルギー、存在】を感じる絵を10000円でゲット♪も可。

飛び入りオーケー。出入り自由。
ご縁の合った人たちと語り合うか、
門間とアートセッション状態になるか♪
一期一会の時間です*^^*

ある時は、限りなくパーソナルな話。
ある時は文化論。
ある時はビジネス論。
そして。。。。
さて、今回は、、、

レアな不動産、文化論、英語、etc。。。。

絵のある場での気楽なフリートーク♪
絵でリラックスして、右脳をひらくから、
解放されてどんどん盛り上がります(笑)

そのなかで、
ふと絵をみると、
わくわくしたり、
これはなんだろう、と思ったり、
ふっとひきつけられたり。
さらに右脳が開いて楽しくなります♪
【対話できる絵画 ゆるのみ個展】
今日18時30分から20時30分まで開催。
出入り自由、飛び入り大歓迎😊

絵と人が出会う、自分を再発見して新たな自分と出会う、会場を訪れた人と人が出会う。
カジュアルで気軽な癒しの場、ゆる飲み個展♪

詳しくはこちらです♪




***************************
***************************
***************************
最新のイベント

5月28日 対話できる絵画プチ個展

6月21日 対話できる絵画ゆるのみ個展

6月24日 【タートルDスペシャル 対話できる絵画 ゆる飲み個展】

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP