青龍:事業前進の精神的パートナー オーダーメイド絵画 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに


青龍図 オーダーメイド <対話できる絵画>より 個人蔵
***********

こんにちは。オーダーメイド【対話できる絵画】を描く
画家の門間由佳です。

****************
はじめての方はこちら→をお読みくださいね^^
****************

10月~11月のshounanndai MY Galleryでの個展にて、
作品アルバムで青龍とても気に入った方。

以前からもおつきあいのある方なので、
10MB以上の詳細な画像をプレゼントしました。
すると、
「青龍は頂いたのち、早速プリントアウトして、
現在、仕事部屋に飾ってあります。
画像で見ているより、ずっと存在感があり大変気に入ってます。

印刷でもこんな感じなので
実物の絵はもっとステキなんでしょうね。

願いがかないそうで、願掛けしたくなる絵です」

と大変喜ばれました(笑)


さっそく、そのことを青龍の持ち主に伝えると。
「マットと額を選びに選んで
なかなか素敵になりました。

新しい事業展開になるので
事務所の壁に
肖像画といっしょに今日飾るつもりでした。

門間さんからメールが来たのも
青龍さんのお返事のようです。」
と、額装した写真を送付してくれました。



対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに




青龍、一層迫力と輝きが増して、素晴らしいです。
額の中でとても居心地よさそうですね^^


以前に描かせていただいた肖像画と
合わせて上手に飾られています。



対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに



青竜をお届けした3月ごろ、準備をされていた事業の新展開・・・。
私もなんだか一緒にわくわくしてしまいます(笑)
描いていた頃。
お客様の想いより、青龍図を思い浮かべ、作品にのせていったこと。

制作過程でのこと。

想いを伺い絵に信念を込める

精神的パートナーとして、絵が傍らに寄り添う。
お客様の想いが、進んでいく。

対話できる絵画、活躍中^^/






****************
絵をみることで本来の自分と対話できるようになり、
行動に迷いがなくなりぶれなくなります。

絵で自分と対話し前進するヒントを与える無料セッション(初回限定)を行っています。
申込みはこちら→になります。