桜の季節?~ブログネタ~ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中

私は入学式 派!

本文はここから


こんばんは、



今日はブログネタから…



桜といえば、私の場合、やっぱり入学式ですっ音譜



沖縄出身の私は、はじめてこちらの桜(たぶんソメイヨシノかと…)を

見たときの感動といったらラブラブ!アップ



『桜舞い散る…』ってこういうことなんだぁ~ラブラブ



今でも鮮明に覚えています。

それは4月。入学式シーズン真っ只中でした。

本当にきれいだったなぁ~



沖縄の桜は、寒緋桜(カンヒザクラ)。

雨風に強く、舞い散るって感じではないし、色も濃いショック!



はかなげなとこはないですね。どちらかというと見た目は桃の花っぽい?

ま、個人的な意見ですがにひひ




テレビでも入学式に桜の花びらが舞っていて…


うん、やっぱり桜は入学式が似合うと思います!!




今年は、チビとおねえちゃんのダブルで入学式があるので

桜が咲いているといいなぁ~ニコニコ


卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?
  • 卒業式
  • 入学式

気になる投票結果は!?