祝!1周年+α | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




私が『骨盤ネジ締め』と出会って1年が過ぎましたクラッカー




ぐうぜんネットの検索でヒットした 『骨盤ネジ締め』 


骨盤関連のダイエットが話題になっていて、ちょっと気になってました。




その後、たまたま立ち寄った本屋でYUKA姐様の本を見つけ


買ったのがすべてのはじまり。




ダイエットがほぼ日常(笑)となっている私が、


付録DVDを見ながら、運動するなんて!


それも、ちゃんと続いているし…なんとなくサイズダウンした???


ちゃんと続ければ効果あるかも!!!


…と Yuka-aneショップで初級Vol1のDVDを購入。




あの時、健康診断が迫っていなかったら…(これ大事!)


ブルーの本に出会っていなかったら…DVDがついていなかったら…


YUKA姐様のブログが面白くなかったら…(笑)


インストラクターが誕生していなかったら…


どれかひとつでも欠けていたらきっと続いていなかったかも。




もちろん、効果がでなくても!ですね。




現在、停滞期真っ只中の私…


へこむことも多いけど、定期的にレッスンに参加して


目標にむけてがんばります!




ちなみにネジ締めスタート日の記憶がなく、DVDの申込が2月中旬で


届いたのがたしか25日前後…


ってことで、1周年+αになりましたにひひ



2周年はスリムな私で迎えられるといいな音譜