どこ? | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




先日の話…



チビがいきなり


「○○(自分の名前)のやる気スイッチはどこにあるんだろう?顔




テレビでちょうどCMが…


『やる気スイッチ、君のはどこにあるんだろう~♪』


知ってます?どこかの塾のCMなんですが、結構曲が耳に残っていて…


地域限定ならゴメンナサイ土下座




チビは春からの小学校進学に向けてやる気スイッチを探しているようです(笑)




ふと、私をみて


「お母さんのやる気スイッチはどこ?」


「今日はやる気スイッチ入ってるでしょ?ごはん作ってるし」




おいおいあせるいつも作ってますけどパンチ!


たしかにその日は頑張って作りましたが、なにか?



でも…それは私も知りたいガーン


いったいどこにあるのだろう?叫び




頑張らなきゃいけないときにスイッチ入れられたら、楽なのになぁ~ため息 ハァー・・・。