そろそろ…② | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




昨日、チビの入学準備について書きましたが、




実はおねえちゃんも4月から中学生・・・


ってことで、彼女の進学準備もしなきゃいけないんですよあせる




中学校は制服があるので、制服を作りにいかなくてはいけないのですが、


どうも1ヶ月はかかるらしく…


となると、今月中には採寸に行かなくてはいけない叫び




あと指定のジャージや上履きも買わなきゃいけないし、結構な出費泣く


まぁ公立なんで、ある意味お財布にやさしいのでしょうけど…それでも、ね。




バッグは指定がないので適当に買う予定ですが、逆に迷うところで…


指定のほうが楽かもガーン


おねえちゃんも気分屋なので、あまり早く買っちゃうのもどうなのかな?


でも、そろそろ揃えないと・・・




チビのと一緒に文具も買いに行きますか…ため息




今週末はおねえちゃんの採寸に行くことになりそうだし、生地選びは来週かな?


でも、あまり先延ばしするとあとが大変そう~あせる