バレンタインデー | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




今日(2/14)はバレンタインデーでしたね。


私もチョコをパパちゃん&こどもたちにあげました。


メモってみました【私のキ・ロ・ク】  

こちらはパパちゃん用。すでに食べられちゃってますが・・・あせる


メモってみました【私のキ・ロ・ク】

これはこどもたちの分。こちらもすでにお腹の中へ・・・



チビもパパちゃんに買っていました↓


メモってみました【私のキ・ロ・ク】

お子様向けですが、お手頃価格♪



チビは、動物の形のものをあげたかったようですが、


土曜日(2/13)に買いに行ったところ、ほとんど売り切れ状態ショック!




まあ、近所のショッピングセンターのお店だったので、もっと探せば


あったのかもしれませんが…



もちろん高級品はありましたけど、チビがあげるにはちょっと…ねぇ。




今回はチョコ探しもほとんどしていないのですが、デパートで見たときも


コレはビックリマークと思ったものはすでに売り切れ・・・なんてこと結構ありましたしょぼん



来年はもちっと気合入れて探そうかな?なんて思ってます。


でも、たまには手作りにも挑戦しようかな?にひひ