お手入れ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

おはようございます
 
 
今日も寒いですね
 
 
 
 
チビは今なんでもマネをしたいお年頃
 
 
先日もわたしがパワーストーンのお手入れをしていると
 
となりで自分のチビ石たちをせっせとお手入れ
 
メモってみました【私のキ・ロ・ク】-20100214201950.jpg
わかります?
 
 
浄化用のアロマエッセンスをシュシュッ(^-^)
 
 
 
かわいいねぇ~なんていいながら、愛でています
 
 
 
おみやげ売り場で買った詰め放題の石ですが、チビのお気に入りたちです