今年初の多摩レッスン♪ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




今日(2/11)は、chiaki♪先生のレッスンに参加してきました。




多摩へは東京横断といった感じですが、実は会社に行く位の時間に


自宅を出れば、トラブルでもない限り楽々間に合うことに気付き…目!!




チャンスがあれば、これからもお邪魔させて頂きたいと思ってますニコニコ


…でも、なかなか予約取れないんだけど、ね。




chiaki♪先生のレッスンは、今年初!で3回目。



今日はベテランさんが多いとのことで、応用クラスとのこと!?


えっおののく まちがって申込した?


と驚きましたが、メンバーを見てアレンジしているそうです。


…ついていけるのか、私 il||li _| ̄|○ il||l と軽く落ち込みつつ


レッスンスタート。




GポジションのバージョンUP版を教えていただきました。


かなり、太ももにきくぅ~ぐっ



基本の動きにちょっとアレンジを加え、意識をすると更に効果がUPアップ


すご~い!と感動しつつ、ついていくのに精一杯なので


レッスンの動きを覚え切れていない…落ち込み




とりあえず、自宅練習はDVD見ながら、気をつけるポイントを意識して


Gポジションに注意!で頑張ります頑張る




レッスン前にchiaki♪先生がバリのお話をしてくれました。


すごくしあわせそうに話される笑顔に、こちらまでHAPPYにラブラブ





chiaki♪先生やKAYO先生のレッスンに参加できる私も幸せ者です音譜