女の武器は…~ブログネタ~ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中
本文はここから


こんばんは、



本日は気になるブログネタがあったので、そちらから…



女の武器は、『笑顔』 それとも 『泣き顔』 ということですが、

個人的には、『笑顔ニコニコ』 だと思います音譜



笑顔のステキな女の子って魅力的ですよね。

それは顔立ちに関係なく…



決して美人ではないけれど、魅力的な方って笑顔のステキな人ばかり…


もちろん作り笑いではなく、内面の美しさがにじみ出た感じの笑顔ですよビックリマーク

「本当に楽しそう音譜」 な笑顔は、見ているだけで癒されますラブラブ




逆に『泣き顔』は苦手ですガーン



実は、まだ勤め始めたばかりの頃、職場にすぐに泣いちゃう子がいて…汗

でもそれは、計算で泣いてるんです!

上司も泣かれると困るから、あまりきつくは言わなかったりするので。



また、そういう子は見た目可愛かったりして・・・


たしかに彼女にとっては『泣き顔』は武器だったんでしょうね。

おかげで、すぐに泣く女性は苦手あせる(注意されたときとか・・・ね)




もちろん、涙もろいのとは別物ですよ!

感動やさん(っていうの?)の涙はOKグッド!ですし、逆に美しい~にひひ





ちなみに特別可愛いってわけでもないのになんか愛嬌のある子っていますよね。

うちのチビもそういうタイプですにひひ

ちょっと親バカですけど・・・なにか?