都賀レッスン | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




先週の土曜日は、KAYO先生のレッスンでした音譜



今回も3名と少人数でみっちり教えていただけました。




スタート前に少し時間があり、DVDのわからない箇所についていくつか


アドバイスをいただいたり、自宅練習のチェックポイントも…




このところ家では中級DVDのWコントラクションを中心に行っていたので


基本のネジ締めの速いテンポになかなかついていけず叫び


久しぶりの応用コリオもすっかり忘れちゃってましたあせる



ダメじゃん、私 il||li _| ̄|○ il||l





でも、前回のレッスンで指摘された『反り腰』も気をつけていたおかげか


少しずつ修正できているようなので、まあ及第点というところでしょうか?


…自分でいうなっパンチ!って感じですが(;´▽`A``




宿題はたんまりありますが、ちょっとずつ身体に覚えさせていけるよう


自宅レッスンがんばろーっと!


でも、やはり定期的にレッスン受けたほうが『気付き』が多いんですよね~。




それにしても、KAYO先生は見るたびにお尻が小さくなっている気がする。


今度、どのエクササイズをしているのか教えてもらわなくては!




今月はchiaki♪先生のレッスンにも参加できる予定なので、


またまた気合いをいれなくっちゃイエイ