新年会♪ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




今日は、前の職場の仲良しメンバーで新年会でした音譜



現在は、みんな違う職場になってしまいましたが、久しぶりにあっても


以前と変わらず、わいわいがやがや・・・にぎやかですビックリマーク




女の子(というにはちょっと年齢がいっちゃってますがあせる)が集まると


本当に話が尽きないっ!!


気がつけばお店のラストオーダータイムになってました叫び




会社の飲み会は早めの帰宅なのですが、このメンバーだとついつい


時間が経つのを忘れて、たわいもないおしゃべりで盛り上がるのです。


明日も仕事だというのに… il||li _| ̄|○ il||l


でも、本当に楽しい時間でした音譜



これもこども達の面倒を引き受けてくれたパパちゃんのおかげですラブラブ


感謝ドキドキ



さあ、明日もお仕事がんばりましょう腕。