夏休み家族旅行に行ってきましたー♪




駆け足で投稿中です♪



2日目のこの日は最終日に行く予定だった伊勢湾めぐりとイルカ島へ。

次の日が雨予報だったので急遽予定変更です。


この日のメインはホテルのプールなので←子供達一番楽しみにしてるやつ。

昼過ぎにはホテルに到着したくて、朝早くから行動開始!



龍宮城の船に乗りました♪

毎回この船ではないので運行時間のチェックは必須です。

これ以外は小型舟になる。



船内もド派手!笑

中にいる浦島太郎や乙姫の顔が結構こわい。笑


エアコンがガンガン効いてる1.2階にいたかったけど、子供達は外がいいよね。

意外にも海風が気持ちよくて快適でした♪

15分程でイルカ等に到着。



まずはアシカショーをみました。

アシカショー見るのは初めてだったんじゃないかな?


次にイルカショー。

同じ船に乗ってた人はみんなこの順番じゃないかな?

ショーの時間がちょうどまわってくるのよ。

最後はイルカさんのおでこに触るっていうふれあい体験をして終了しました。←娘はこわくて触れなかった。。。残念。

1時間程で全行程終了。笑

小さなところなので他にすることもない。笑


それでも子供達は船に乗れたし、イルカもアシカも見れたので満足そうでした♡




船の待ち時間でかき氷を食べたり

子供ってかき氷食べたがるよねー。

ただの水なのに。。。なんて思いながら仕方なく。

で結局寒くなって食べきれないのよ。笑

これがこの日の昼ごはんになった。←えっ?

旅館の朝ごはんってついつい食べ過ぎちゃってお腹空かないのよね。



水槽の前で写真撮ってたら

イルカさんが来てくれた!!

偶然?それとも上から飼育員さんに指示されてる?

イルカさんがこっちを見て笑ってくれてるようで嬉しかった♡



帰りもデッキで海風を感じながら。

この日宿泊するホテルを探しました。


「あ!あれかも!近いねー」

ターミナルからすぐのホテルに急いで向かいます。

楽しみにしてたプールだよー♪






イベントバナー

 

家族4人分2泊3日の荷物は余裕で入りました。

我が家はマットネイビー。カッコいいです。


タグはキャメル



荷物の整理に




旅行中大活躍だったお兄ちゃんの時計。

私もパパもお兄ちゃんに時間聞きまくり。笑

腕時計って便利よね。