2022.8.4〜8.6
夏休み家族旅行♪今年も行ってきましたー!


今年は三重県☆
去年の有馬から少し距離を伸ばしました。
まだまだコロナコロナとうるさいので、定番の沖縄へはまだ足を運べません。
それでも今年の夏は落ち着いてるだろうと予約した5月には思ってたのに、今のこの状況よ。想像してなかったわ。。。
体調万全にして行ってきましたー。




1日目はこちらへ


☆おやつタウン☆


たまーにCMで見ることがあって。ブラマヨ小杉が出てる。

なんとなく検索してみたら三重県にあった!



室内の遊び場です☆

巨大ほしお君滑り台!笑

この子ほしお君って言うの。知ってた?


アスレチックは1時間待ちだったので諦めて。

お兄ちゃんとパパは巨大ジャングルジムや謎解き、私は娘の付き添いでトランポリンや屋外遊具へ。

他にもストラックアウトやバスケットゴールなど小さい遊び場がいくつかあってチョコチョコ娘さんは動き回ってましたよ。



小さい子が遊ぶスペースは空いてました♪



屋外の遊具なんて炎天下だから誰もいない。貸し切り状態。

私暑過ぎて倒れそうでした。。。本当勘弁して。




予約してた好きな味のベビースターが作れる体験教室にも参加♪

お兄ちゃんは焼きそば味、娘はコーンポタージュ味。

ベビースターってあまり食べないし、私そんなに好きじゃない

どうなんだろう?って思ってたけど意外にも子供達めっちゃ好きだった。笑



旅行中ずっとポリポリ食べてた。笑
パパのお酒のつまみにもなってたし。



ベビースターコラボのフードで軽くお昼ご飯♪



面白いメニューばかり。笑

パパが食べてたブタメン豚骨ラーメンがなかなか美味しかったの。

みんな買ってた揚げたてベビースターも美味しくて、私好きじゃなかったはずなのに手が止まらなかったのです。笑


お土産ももちろんおやつタウン限定味を♡





完全に男女別行動だったのでお兄ちゃんの写真が全然ない。笑



ほしお君とブタメンだけのテーマパーク。

なかなかシュールだけど面白かったです♪

帰る頃にはほしお君もブタメンも可愛く見えて、ぬいぐるみ買いそうになったわ。笑


さて、遊んだ後は1日目の宿へ向かいます〜




イベントバナー

 

家族4人分2泊3日の荷物余裕で入りました。

重厚感があってオシャレなの。

我が家はネイビーです。