先月末、ハロウィンの日にお教室があったので
髪飾りを準備して、着けてレッスン

{514B9B1A-3886-4A59-8799-92921884F8F6}

この日は脱ブスセミナーでお世話になった
本多美香さんが参加という事で、一応自分の
カラーを考えて洋服を選んだワタシ。
オッケーですよ〜と言われた‼︎良かった〜。

{7F2446B7-A001-4BF5-B8DC-0C7E192AC727}

寝てるミオちゃん。可愛い💕



ゆるベジ教室はじめての回だったので、ほぼ
喋ってる方が多くて(爆)あっという間に終わる。

{5156A37C-3F34-43F3-BB53-454BBFBDD6D9}

奥のココットにはさといもチョコディップ。
カリフラワーが刺さっております(笑)

今年の冬のうっちーの楽らくクッキングは
カリフラワー推し‼︎

カリフラワー、生で食べても意外とクセもなく
それでいて食感が良くて美味しいの。
サラダにもできて、その上さといもチョコ
ディップとの相性も抜群。

ポテンシャル高っ。

「え?チョコ入ってないんですか⁈何でこの
高級チョコっぽい感じ⁈」
と、さといもチョコディップにもビックリな
参加者さんが
「しかもカリフラワーと合う…野菜で野菜
食べてる…しかもスイーツだし」

と驚きの連続です。

11月のお教室、まだまだ受付中です。


12月の予定も出さねば。