肌着 | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

今日で早くも34週やー>_<
早く会いたいけど、出産の事とか考えたらちょっと怖いねヽ(´o`;
ベビちゃん一緒に頑張ろうね!!!!

肌着って、実際何枚くらい揃えたらいいんかなー?
色んなところでもらう出産準備リストにも書いてる枚数結構バラバラな気がして、、、

とりあえず短肌着5枚、コンビ肌着4枚、ロンパース数枚でいけるかな?少なすぎるか?
まぁ足りひんかったら買いに行ったらいいかって軽い考えやけど、、、👶

心斎橋の卸屋で肌着90%OFFくらいで売ってるらしいから行ってみようかなー(^^)
赤ちゃん用品ってちっちゃくて可愛い!!!
最近は自分の服よりベビちゃんの服ばっかり見てしまうー(^^)!