celec | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

昨日記事に書いた肌着の件を先輩ママに相談したら、ちょっと少ないかもーってアドバイスもらったんで買い足しました(^^)

本町にcelecの安売り?してるって聞いてたから行ってきましたー!(^ ^)

めっちゃ安い!!!
ほぼ90%OFF!!!!

短肌着2枚 、コンビ肌着2枚、ガーゼ、バスタオル3枚、おくるみ、帽子買ってみた☻
あとは、安さのあまり80のスパッツとロンパースとかも買ってしまった( ̄▽ ̄)
在庫がなくなったら終わりみたいやし、きっと使うしいいよねっ☆

色々買っても3000円ちょっとやったよー(^O^)

また行きたいー(^^)
ベビー布団のパッドとかも500円せえへんくらいで売ってたから、洗い替えにも買えばよかったかな?

とにかくオススメですっ(*^^*)