レジーナ長浜の朝食&トン丸&競馬の結果 | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

こんにちはニコニコ

またまた久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

引っ越ししたり、仕事も代行したりサークルがあったりと忙しくブログを書くことが出来ずm(__)m
(暇でもあまり更新してないのですが、、、てへぺろ)
ちなみに今日も代行してましたニコニコ来てくださったお客様、ありがとうございましたm(__)m




⭐橋立旅行紀の続き、、、

レジーナ長浜の朝食↓
熱々の湯豆腐
ザ、旅館の朝食という感じの焼き魚!


色とりどりの小鉢

朝からがつがつ食べて金満腹爆笑


ユノにはお魚を注文!
じゃがいもがあまり好きでないみたいで残してましたm(__)m

仲居さんに「お野菜も食べなきゃだめだよ」と言われてました(笑)



撮影するも尻尾が下がってる泣き笑い

大雪になるかもという予報だったので、黒壁スクエアをちょろっと歩いて家路につきましたニコニコ
(犬店内OKのお店が見つからず、さすがに外でランチは辛かったので、、、もっと前もって調べておけばよかったなり~真顔)


天気は微妙だったけれど、とても楽しかった犬同伴旅行ウインク
又今年も行きたいわん照れ

レジーナが天橋立にもあれば移動が楽でいいのになぁ、、、おねがい





⭐常盤台にある「トン丸」、、、美味しいですウインク
もともと小岩で人気があったお店が移転してきました口笛


サムギョプサルの薄切り、、、これ、めっちゃはまってます照れ
食べやすくて無限に食べれそうウインク


チヂミももちもちで美味しいチュー
念願のビアボール飲みました生ビール
薄めにしたのですが、なんとなくビールの味がしてスッキリと飲みやすかったです(*>∀<*)


ビビン麺、、、甘辛でマシッソヨニヤリ
石焼きビビンバもチーズが熱々でマシッソヨニコニコ


店内も綺麗でおすすめのお店ですニコニコ



⭐競馬の結果


忙しくても競馬はやってましたよ~(笑)

引っ越しの片付けの合間に入力したり~(о´∀`о)

結果はまあまあニコニコ


先週は高松宮も3連複とりましたし、他もワイドや3連複とって楽しく遊べましたニコニコ

勝ったり負けたりと色々遊んで15000円位のプラスでした照れ


今週は大阪杯グラサン

楽しみマッスル飛び出すハート


時間あれば、また詳しく結果書いていきたいです。今回は大まかでごめんなさいm(__)m