今更ですが年始の話し&競馬の結果 | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

こんばんはニコニコ

またまた忙しくて更新出来ずm(__)m

以前韓国語習ってた時、韓国人の先生に「忙しくても時間は作り出すもの。やりくりをしっかりすれば作れるはず!忙しいは理由にならない」と一喝されたことあります笑い泣き

反省なり~m(__)m


⭐4月からもレッスン変わらず持たせて頂いております照れ

プログラム変更等で流れが変わった方もいらっしゃるかと思いますが、変わらず参加して下さるお客様に感謝です。ありがとうございます。

身体と相談しながら、楽しみながら、永くレッスン出来るよう、やっていきたいですおねがい
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


⭐今更ですが年始の話し~(笑)

イントラ友達と新大久保へ~(о´∀`о)


本当は代々木公園で犬達と遊ぼうと思ったのですが、生憎の雨悲しい


表参道ヒルズをぶらぶら散策してから新大久保へ移動リムジン真ん中

犬店内OKのお店「ヨンチャンプルコギ」さんへ!
看板メニューのプルコギ、熱々で濃厚でマシッソヨチュー


チヂミもマシッソヨ照れ

犬と一緒に食事出来ることありがたい照れ

もっと同伴OKのお店が増えるといいなぁおねがい


ユノとぶちゃちゃん(友達のワンちゃん=チワワちゃん)

あまり絡まない2人です(笑)


⭐年始は旅行行かない代わりに美味しいもの食べようと「とりしん」さんへ!

美味しい牛肉が~ラブラブラブ
とろけた~(о´∀`о)
定番メニューになること祈りますおねがい

相変わらずどれも美味おねがいおねがいおねがい


今年も頻繁に利用させて頂いているお店です(*>∀<*)



⭐ソファーの特等席に陣取るユノラブ



お布団で寝るユノラブ



寄り添うユノ~だらしない格好の私(笑)


⭐競馬の結果

3/30(土)
🔘ダービー卿CT、、、ディオ&アスクコンナモンダ軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

🔘阪神メイン、、、3連複的中ニヤリ

3/31(日)
🔘大阪杯、、、ルージュエヴァイユ&ハーパー軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

🔘中山メイン、、、3連複的中ニヤリ


4/6(土)
🔘ニュージーランドT、、、3連複的中ニコニコ

🔘阪神牝馬、、、3連複的中ニヤリ

🔘福島メイン、、、ペースセッティング&プリンスミノル軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)


4/7(日)
🔘中山メイン、、、スズカコテキタイ&シアージスト軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

🔘桜花賞、、、3連複的中ニコニコ

🔘福島メイン、、、3連複的中ニヤリ


4/13(土)
🔘アーリントンC、、、ディスペランツァ&チャンネルトンネル軸にしてたのに買い目を減らす為にアレンジャー切ってしまいました(。´Д⊂)
外れ(。´Д⊂)

🔘福島メイン、、、クリダーム&リーゼントミニーのワイド的中ニヤリ(笑)


4/14(日)
🔘福島メイン、、、ロングラン&リフレーミング軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

🔘皐月賞、、、3連複的中ニコニコ

🔘アンタレス、、、3連複的中ニコニコ


およよ~f(^_^;



明日明後日は大儲けするぞ~飛び出すハート