天橋立日記続き&競馬の結果 | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

こんにちはニコニコ
前記事からだいぶ日があいてしまい、ごめんなさいm(__)m


⭐天橋立旅行記録の続きです~(о´∀`о)

天橋立は晴れたり雪が降ったりの不思議な天候でした~びっくり


モーターボートで一の宮桟橋まで行こうと考えていたのですが、モーターボート屋さんはお休みでした(。´Д⊂)

そこで、汽船で行くことにウインク

籠神社で参拝し、その後真名井神社へ。
雪の中をやっと参拝に来れた喜びを胸に歩み進みました。
真名井様に到着すると、急に雪が落ち着いて太陽の光が燦々と降り注いできました。
雪で諦めなくてよかったです。


⭐帰りの汽船ではかもめに餌をあげましたニコニコ
汽船乗り場で餌は売ってます口笛

かもめが集まってついてきてくれます照れ
かもめに餌をあげることに夢中なってたら派手に転けてしまいましたえーん

怪我しなくてよかったです無気力



目的を果たしたらお腹がすいた~てへぺろ

前日もお世話になった「千歳」さんへ
ハムチーズサンド
カフェオレ


ユノはここが気に入ったようです照れ
のんびり嬉しそうでした(*>∀<*)


⭐天橋立から長浜へ移動~ニコニコ
到着する頃は日も落ちて~

長浜城を横目にレジーナ長浜へ



⭐レジーナ長浜のお夕食↓





どれも美味しい照れ


レジーナ系列は宿も綺麗で食事も美味しくハズレが無いですねニコニコ

お風呂は部屋風呂もゆっくり出来ましたし、隣の旅館(系列かな?)の大浴場も利用出来て大満足!


のんびりと過ごしました~(о´∀`о)


次に続くウインク




⭐競馬の結果

2/10(土)
🔘クィーンC、、、3連複的中ニコニコ

🔘京都メイン、、、エスコーラ&ドゥアイズ軸の3連複買ってハズレ(。´Д⊂)

🔘小倉メイン、、、3連複的中ニコニコ


2/11(日)
🔘小倉メイン、、、メイショウゲンセン&ゾンニッヒ軸の3連複買ってハズレ(。´Д⊂)

🔘共同通信杯、?ジャンタルマンタル&ベラジオボンド軸の3連複買ってハズレ(。´Д⊂)

🔘京都メイン、、、3連複的中ウインク


2/17(土)
🔘小倉メイン、、、3連複的中ニコニコ

🔘ダイヤモンドS、、、3連複的中ニコニコ

🔘京都牝馬、、、ソーダズリング&ナムラクレア軸の3連複にしたのですが、点数減らす為にコムストックロードまで買ってなかった(。´Д⊂)

🔘東京8レース、、、閃いて3点だけ買った馬券、3連複的中万馬券照れ

まあまあの土曜日グラサン

2/18(日)
🔘フェブラリーS、、、キングスソード&ウィルソンテソーロ軸の3連複買ってハズレ(。´Д⊂)

🔘大和S、、、タイセイブレイズ&チェイスザドリーム軸の3連複買ってハズレ(。´Д⊂)

🔘小倉大賞典、、、ロングラン&アルナシーム軸の3連複買ってハズレ(。´Д⊂)


ダメダメな日曜日でした(。´Д⊂)


今週も頑張りまっする飛び出すハート