競馬の結果&ドラマ | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

こんばんはニコニコ

最近、ドラマ視ることが楽しみですおねがい
「さよならマエストロ」、「居酒屋新幹線2」、「Eye Love You」「不適切にもほどがある!」等。

特に「不適切にもほどがある!」はめっちゃ面白いし、みているとスカッと晴れやかな気持ちになりますニコニコ

確かに昭和は今思うと、むちゃくちゃだったと思う点もあるけれど、活気に満ちて楽しかったなぁと飛び出すハート
今はコンプラコンプラと煩すぎます大あくび

そんな風潮を軽快にぶった切ってくれるドラマニコニコ

毎週楽しみですウインク




⭐上板橋に「大阪王将」オープンしましたウインク
熱々の餃子ニコニコ
チャーハンラーメンセット
相方さんは天津チャーハンセット

リーズナブルでマシッソヨ爆笑


⭐ユノです↓




ジェラピケの服買ってもらったよんラブ



⭐競馬の結果


1/13(土)

🔘中山メイン、、、ダノンティンパニー&パラレルヴィジョン軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)


🔘京都メイン、、、3連複的中ニコニコ


🔘小倉メイン、、、3連複的中ニコニコ


1/14(日)

🔘京成杯、、、ハヤテノフクノフケ&バードウォッチャー軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)


🔘日経新春杯、、、3連複的中ニコニコ


🔘小倉メイン、、、3連複的中ニコニコ



1/20(土)

🔘中山メイン、、、3連複的中ニコニコ


🔘京都メイン、、、セオ&ジュンブロッサム軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)


🔘小倉メイン、、、3連複的中ニコニコ


🔘東京8レース、、、小林勝君と原くんがやけに気になってワイド一点買い、、、ワイド的中爆笑万馬券なり~!


1/21(日)

🔘東海S、、、3連複的中ニコニコ


🔘AJCC、、、3連複的中ニコニコ


🔘小倉メイン、、、レリジールダモーレ&サンライズオリオンのワイド的中爆笑


1/27(土)

🔘東京メイン、、、3連複的中ニコニコ


🔘京都メイン、、、3連複的中ニコニコ


🔘小倉メイン、、、3連複的中爆笑


しかしながら↑ガチガチで配当低く鳥神もf(^_^;


最終レースで取り返そうと!物申す


🔘京都12レース、、、みらいくんと田口君が気になってワイド買ったら的中ニコニコ


🔘京都12レース、、、菅原君気になって人気馬と絡めて買ってみたら3連複的中ニコニコ


無事プラスにすること出来ました口笛口笛口笛



1/28(日)

🔘小倉メイン、、、ピンクマクフィー&アドマイヤラヴィ軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)



🔘シルクロードS、、、3連複的中ニコニコでもガチガチ


🔘根岸S、、、3連複的中ニヤリでもガチガチ


オヨヨな結果でしたf(^_^;