産まれました☆ | 18pモノソミー(染色体異常)の息子とマイペースな日々☆

18pモノソミー(染色体異常)の息子とマイペースな日々☆

2才2ヶ月の息子が18番染色体の短腕の欠失だと判明しました。5万出生児に1人の割合だそうです。
息子は発達がゆっくりで、低身長、斜視です。

これからどんな未来が待っているのかな。。。
毎日ニコニコ、とてもかわいい息子です。

予定日は7月7日でしたが、少し早めに破水して、昨日出産しましたクラムボンは笑ったよ
破水から8時間、陣痛開始から2時間のスピード出産でした桜
久々の新生児。かわいい♡
そして息子がお兄ちゃんに…ううっ...キラキラ
これから兄弟での悩みもたくさん出てくるだろうけど、それぞれがそれぞれの道を、
元気に楽しく歩んでいけるように、父ちゃん母ちゃんは頑張るよはにわビックリ

息子は今月で3才になりましたケーキ01HAPPY
療育園、とっても楽しそうに通っていますcar*溜め息溜め息
会話とまではいかないけど、少しずつ言葉も増えてきて、成長を感じる毎日キラキラ3
先生やお友達に感謝です蝶々