ソウル駅で荷物を預ける!【2012/5/12~17 in Seoul+Hawaii】 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

2日目は南大門市場へ~GO




でも荷物があるので、ソウル駅に荷物を預けに行くことに…ひらめき電球


電車の乗り継ぎが面倒だったのでタクシーを利用~車DASH!


ホテル前(新ノニョン駅)からソウル駅までは9000ウォン程!!



やっぱりタクシーは早いし、ラク~~音譜


20分もかからなかったかと思いますグッド!


やっぱりタクシー代が安いって素敵ですよねニコニコ





移動中、南大門を通過…


燃えてしまった南大門はまだまだ修復中ですひらめき電球

○● しろくじ KOREAN ●○


そしてソウル駅に到着!!!


久々のソウル駅でしたが、いつも思うこと。。。


何でこんなに浮浪者が多いんやろう…!?




てか。。。あせる


寝方がみんなおかしくない!?!?


段またがって寝てるし!!笑

○● しろくじ KOREAN ●○


それを横目にすたすたとLOTTE MARTへ~GO

(→http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=1380


実はここに荷物を預けますかお




ほんとは、買い物をする人用のものなんですけどね…笑


大きめのロッカーもあり。。。ひらめき電球

(お金は返ってきます)


それに入りきらない大きなスーツケースなどはサービスカウンターの前で預ってくれるのですポイント


入口をはいって、スグ右手に進むとサービスカウンター的なものがあります歩く


そこで番号タグを受け取って預ってもらいますカバン




最後に買い忘れたものを買うのにも便利ですよねアップ



後はソウル駅から「空港鉄道」で空港まで一直線~地下鉄DASH!




ホテルに預けている荷物を取りに戻るのが面倒な場合なんかは意外と使えますグッド!






でも、あくまでも買い物する人用のサービスですので、そこんとこご注意をひらめき電球








(●・ω・)ノ---------------------------------------------


ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村